ブログトップ

センセのガッコ奈良

sensenogak.exblog.jp

いい教育がしたい!とがんばる奈良の先生のために

2015奈良まるごと研無事終了

8月22日(土)2015奈良まるごと研が、奈良教育大学付属小で行われました。
17の講座と教育講演会に、計51名が参加しました。

参加者のみなさま、講師のみなさま、
会場を提供してくださった附属小学校のみなさま
企画、宣伝、準備、片付け等、会の運営に協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

また来年以降もぜひ開催したいと思っています。
みなさんのご意見を集めて
もっともっといい研究会にできたらと思っていますので、
ぜひご協力をお願いします。

a0098514_21523534.jpg


《参加者の感想》

○今日は初めてお金を払って研究を受けさせて頂きました。すべての講座で自分の興味のあることが聞けました。二学期からの教育現場に必ず生かしていきます。
[PR]
by sensenogakko | 2015-08-23 21:52 | 奈良まるごと研