ブログトップ

センセのガッコ奈良

sensenogak.exblog.jp

いい教育がしたい!とがんばる奈良の先生のために

2015奈良まるごと研 講座「図工」

講座 図工 「紙工作」
講師 服部 宏先生

a0098514_220114.jpg


《参加者の感想》

○今日は、ありがとうございました。たくさんの作品を知ることができてとてもよかったです。支援の子どもたちはできることが限られているので、今回教えて頂いた作品は、子どもたちにもできそうで
8月25日~の図工が楽しみになりました。子どもたちのそれぞれの工夫も見られると思うので楽しみです。

○2学期の学習に役立つ教材をたくさん教えていただけてうれしかったです。やります。

○工作とても楽しかったです。自分自身が楽しいな!と思えることを子どもたちにも伝えていきたいです。それぞれの工作の中で、こんなことを学ばせたい、こんな力をつけたいということを大事にしていきたいです。たくさんの材料の準備ありがとうございました。
[PR]
by sensenogakko | 2015-08-23 22:01 | 奈良まるごと研